ゆる婚

30代女のゆるめの婚活事情さらすで。たまに美容情報もはさんじゃお。

多分これがキスしたくなる唇ってやつだ。ランコム「ジューシーシェイカー」

こんにちは。

ゴールデンウィークはハワイに行っていました。

毎年のようにハワイに行って、気が狂ったかのように買い物をしていますが
今回はそこまで散財しなかったかな。

今回は化粧品を中心に買い物をしてきたので、それをちょっとずつ紹介しますね。

まず今日はこちら 

LANCOMEのカクテルリップ「ジューシーシェイカー」


日本での参考価格は3000円。4月22日発売。
私が買った色は「352」 ワンダーメロン(清純派アイドルのガーリーピンク)
$20で買ってきました。やったー!
今、円高なので、買い物はウハウハでした。

f:id:oishiiiy8:20160513115406j:image
このコロンッとしたボトルはカクテルシェイカーをイメージしているそう。
かわいい…。乙女心くすぐってくるわー。


2層構造になっております。

「オイル」と「ピグメント」の部分が二層になっていて、それをシェイクして唇にポンポンとのせていくというもの。
 f:id:oishiiiy8:20160513115340j:image
リップをカクテルのようにシェイクしてから付ける、って楽しいですよね。

そして、この二層になってるオイルなんですけどね、ナッツやフルーツ由来のオイルが3種類混合されているそう。
「スイートアーモンドオイル」「クランベリーオイル」「ローズヒップオイル」の美容効果の高いオイル。
なにそれおいしそう。
このオイルが唇に浸透してオイルパック効果もあるとか。
最高すぎやしないかい。

f:id:oishiiiy8:20160513115434j:image
「グロス」って、濃厚でベトベトしたイメージがあるけど、これはサラッと唇になじんで軽い付け心地。

そしてものすごいクリアな発色。なんというのかな…血色がよくなったかのようなジュワッと滲むような生っぽい色味。

これ、男子好きなんじゃないんですか?
元からこういう色味なのかな?と思わせるようなやつ。

次のデートにつけて行っちゃお。ほほほ。